top
--年--月--日
2010年09月14日
CLAPより「ミノルさんちのNEWテーマスペシャルも公開になりました~☆」と、ダブルのセーラーかわいい!!TFメイボーイのダンディボディにきゅん!!
デニ子はフルブロッサムだけど、セーラーがどのサイズでも着られるウエストを絞ってないデザインなので、ストンと着て。ロングストレート髪もかわいい!!SF Paul子は間に合わず?


「SF用とJr用は」Jr.は少し縦に長いと思うのでほっそり幼タイプならSF用だと。「パンツのサイズもちょっと違う」半ズボンの長さはTFとJr.が、ジャケットの
ラインはJr.とSFが似ている?
服の方で3サイズが並んでいると、Jr.特にJaden(ジェイデン?)は小顔で縦に短い気が。普通肌化記念に大きめ大人顔Jr.ヘッドも・・いやいや。
テーマSPで6アイコンが並ぶと、SFの方が大人っぽい。ベンジャミンは額がもうちょっとだけ短かくてもいいと個人的には。
服だけ買えるのがTSは親切!リボンは紺
好みなんだけど、ピンクだからかわいいのか?「リボン、スカーフ」はスカーフ止め&ピンクスカーフもつくのか!(教えてくださって!顔アップの画像に使ってあるので
気がつきませんでした!背中は▽にスカーフがちょろっとでたりしたら可愛いだろうなあ・・なスカーフ派!)
3サイズお揃いができる方がうらやましい!!

*「新しいJrの画像を見て激しく動揺中です「Tiny Fairy一般商品と同じスキン色です。」って書いてあるよ!!誰か背中を押してくれたら飛んでしまうと」
 ドーン!<押してみました(笑)。「MWJr.MINORUを初めて分解」「ヘッドの首穴がちゃんとSカン加工仕様になっていたのにびっくり」「でも
 
Sカンが大きすぎて穴を通らない…。SFの構造と全く同じですね」えええ!?今回SFチェンジ用のSカン3個発注の方が多くて、みんなSF3人コンプ?と
 思っていたら、*さんちはJr.用?うまく穴にひっかかって、まわすと抜ける大きさならいいのですが。BF界隈ではこのサイズのSカンは手に入らないのかー??
designed by
