top
--年--月--日
2010年09月14日
CLAPよりミノルさんのJr.に「チョイスにエリーさんと新顔さんが増えて」あ!本当だJadenはチョイスじゃないと男の子?割と似たイメージの2人。アイホールが
小さめですこし大人びた、でもほっぺはふっくら。
「しかもTiny Fairyの肌色です」おお!SF組み換え希望の方にも朗報だし、TF&PF普通肌とならべやすく!

「ノーマル肌好きにはたまらないです☆」ですね!今までのコの普通肌って今後どうなるのかなあ??「服難民はこれ以上増やせない」自作では?作れる方でも
他の方のお洋服を着せる楽しみがあまりないと敷居が高いのか・・・Wigは幼あたりと共用だし、小物はTFの妹弟分なら共用でも・・・そっか、靴も選択肢があまりない!


*「開眼Kyle」たまに出てくる謎のOPヘッド扱いで。「両手にKyle」思ったより萌えて、ジェロムよりジェロムにはべらすカイルを増やすべきか・・とフルフル<バカ者。
designed by
