top
--年--月--日
2010年09月07日
CLAPよりSFの新顔Paul and Andyの告知をお知らせいただき、先に画像が見られたAndyがカイルに似ている!?ぎゃー(好み)!と叫ぶも
パトリック(というよりジミー)に似ていることにしてとりあえず落ち着く。ジミ&レミみたいにPaulがあの人似だったらどうしよう、とドキドキ。通常版だからゆっくり考えられる
筈だけど耐え切れるかしら!?SFは一人でいい筈だったのにーと・・バクバクしていたら
Paulはデニス似な感じ!ホッとしたような残念なような(笑)。丸顔でかわゆv

半眼SFや、最初の3人がオープンマウスと笑顔子だったので、2人の
むっつり男子らぶvvポール(でいいのか?)はデニスより口の”へ”の字具合が控えめで
やや物足りない気もするけど、その分普通に可愛い。
アンディ(で、いいよね?)はカイルとパトの間の目の開き具合で鼻口はパトで中ジミーな感じ。

ChoiceはAndy子の目の据わり具合がグ!Paul子間違いなく乙女!(AnneとPealとかに?)公式的には大ジミーはカイルじゃなくてパトリックでレミーは小ルイ(ス)?
ベンジャミンはそれほどジャスミン似だと思ってないけど、今後も
既存子のSF化?なら、SF増員は出揃うまで迷う~。でも新作SFかわいい!お披露目とか超楽しみ!
designed by
