top
--年--月--日
2010年09月01日
K:黒タートル :TFメイで。KOTAちゃんちの黒タートル、久々なのです。 ■ ■ ■
夏にこれを言うのは負けたようで悔しいのですが、暑くて暑くて、SHOPが開けられるのかが不安ですが(荷物置き場に冷房がきかないから自分の体力と、
汗が!)早ければ来週金曜あたりからと思っておりますが、少しずらすか期間が短いかも。KOTAちゃんとミルさんのお洋服の紹介をしていきたいと。

夏のドール遊びの3大恐怖は 1:手汗がドールに。2:靴などの接着剤がはがれやすい。3:ひっつき虫などでアイを止めているとズレたり。今年は+
4:意識が朦朧・・・<おい。ドール遊びに熱中して熱中症とか大人として恥ずかしいので、水分補給!でもそうすると汗が・・・KOTAちゃん服は見本分で撮影してます!
designed by
