top
--年--月--日
2010年08月23日
Ocean Blue  :J.I.D Ryan。海パンってことに・・パンツじゃない?から、恥ずかしくないもん、■ ■ ■
Iplehouseさんで今 J.I.D(43cm女子46cm男子)のSE(ちょっと浅黒い肌の期間限定)が。うちのこ2-3月受注だったから、半年おきに来る?
CLAP RES・・・・・・
*「骨子さん、きょうもイカしてますね!」”イカではなくホネよ~!”<?「 色白で手足が細くて長くて、とってもうらやましいです。」”あなただって肉と皮を脱ぎ
 捨てれば理想のボディよ~”「染色体がXYでも、まだまだ
「男の娘」は需要があるとおもいます!」”わぁい!”「ええ、ぜんぶ本気で言ってますとも」”信じるわ~”

*「骨子さん最高すぎます(笑)」”あら~、最高を過ぎたら一回りして最低な気も~(笑)”「パンダちゃんたちもわらわらかわいい 」”よく太ってて食べごろよね~ん”

*「ちょっとワンピが透けててセクシーな骨子さんも素敵」”ありがとう~、ゴムがはいっていたので着られたのよ~”「冬はメーテルっぽい服装も似合いそうですー」
 TFとサイズが違うので、
骨用までは無理!予定外に大きくできてしまったら試してみます(笑)。「オプションハンドは、軽く手を触れ合ってるようなさりげない
 繋ぎ手があるといいのにとか妄想。指きりとか軽く指を絡めるとか…」素敵だけど接続部分の強度が問題?SDCもユノアもOPハンドが豊富でうらやましい!

*「ニキ男子限定! おめでとうニキ! ありがとうニキ! 信じてたよニキ!! やれば出来るじゃんニキ!! と一通り浮かれてからそらいろを見にいったのですが、
 何だかあんまりニキっぽくないような? なぜ? と思ったら
眉毛が下がっている……」TFだと”あがってない”だけだと思いますが、私も男ニキがくる時は
 ドヤ顔の男前とか、超可憐な少年とかインパクトのある公式画像を期待してました(笑)。何も悪くないけど普通過ぎる・・。シャドウでわかりづらいけど2重下まつげ
 のようだし、「ニキ男子限定が実現したということが大事なことなので! 忘れられてなくて良かった!」今度はBFかMW限定になって、全世界限定デビュ~だ、ニキ!!(笑)

 ゲタ足は前回のChocolateでヒール足と普通足がついていて、ヒール足はその後OPパーツ販売になったので、きっと同じでは?かなーと思っていますが、
 「常に親指と人差し指が離れているなんておかしいですものね。どんだけ力入れて維持してるんだよという」あはは。「下駄足はやっぱりあまり活用の機会が
 なさそうですし、どうせなら
普通脚でも履ける下駄にして欲しかったかも」SD限定はコレですよね?ゲタ足があるのに!?と以前は不思議でしたが、使いまわしがきく!
designed by
