top
--年--月--日
2010年08月21日
・・語りにだけ、でてきました。
VSアフター、マイクは品薄だった模様で最寄すみかも完売・・うう、残念。いや、別の1/4はあるからいいんだ。先日展示のWろってを見てきました。
ニュースを見てずっとリーゼが普通肌なら!と思っていたけど、その時はシャルのが好みかも!と。肌色?(少年になったふたりがみてみたいー)

そらいろさん限定、白肌ゆかた!SIさんの限定は薔薇肌である程度長く売ってくれてジェロムが来るんじゃとおもっていたけど、違った(笑)。秋ってかいてあるし
(いや、ゆかただから遅いだろ)20日営業日ってことはSomethingより早く来る?ニキ男子限定初おめでとう!カイルもニキも浴衣なのに金髪で外人さん浴衣
って感じもしますが、
カイルは師範で、ニキは若旦那にもみえる。下駄足あたらしいけどTFは外人さんな私には飛びつくほどでは(足はいいからをー!)
いや、下駄をはいた男子は背が高くなるよ、いやでも、女子も下駄だと・・・低い下駄??まあ、下駄にかぎらずビーサンもはけるし種類が増えるのは嬉しいかな。
カイルのメイクはふわ眉の下唇ふっくら?(金髪用普通メイク?鼻は赤くない、下まつげは一色??)ニキカイルはWigの色がアイボリーとアッシュブロンドと違う。
今回の衣装ならニキは黒っぽい髪でみたかった。浴衣より着物(袴とか羽織)がよかったー。
SFメイちゃんはちっちょいながら色っぽくて座敷わらしぽい。EYEはグリブ。
ソライロさん限定ってことは日本オンリーなのかな?日本向けに和服、正しいんだけど、日本で浴衣なら割と手に入りやすいから、むしろ海外ニーズがあるのかと・・。
designed by
