top
--年--月--日
2010年08月18日
ぱんだ気分 :白TF、AYSでもぱんだ。もう、このネタみあきたわ・・な感じでごめんなさい。だが、私だけは飽きない。■ ■ ■ 
普通肌限定、来たら迷わず飛ぶ心の準備はしていた(割りに、財布の準備は皆無な)バレンタインな彼をポチ。開眼くんより小顔らしいので、新造形系(?)か?。
デニスがリニュで2ndより一回り小顔になったという噂だけど、眠デニスはさらに小顔になっていたりしているのかな?。(到着は9月末か10月?)

BF(シャオさん?)はノーマルボディだけの時はそれほど設定年齢が高くなかった気がします。(MSDの影響もあって?)「ジェロムは中高生にみえるけど、
ズボン短いしきっと小学校ぐらいの設定なんだろうなあ・・・」と、公式画面をながめていたのですが、ブロッサム、さらにはフルブロ、ダンディとほぼ身長変わらない

大人ボディでて、顔を小さくして頭身をあげて大人っぽさを演出しているのだと思うのですが、小顔があまり進むと、綺麗だけど可愛らしさが足りなくなりそう。

シャオさんがTFに求めるイメージが変化いているんだろうと、気だるげで夢の住人のようなSongプレミアムの人達を拝見しています。AYSの2人もちょっと、
おっさん
大人っぽいメイクでダンディな限定だ!と思ったので、うちでは大人設定。でもジェロムは目が大き過ぎで、カイルに・・そして少しリアルで目も小さめのル・・ゴホゴホ。

変わらないといっていた(と質問に答えてもらったと教えてくださった方がいた)
普通肌の肌色も3rdになって明らかにピンクから、肌色風に黄色みが(これはロット差
ではなく意図的な変化のはず!)一緒して、気になるほどではないのはありがたいけど、ヒール足は気にしたらきになるぐらいの色差が足首に。(新薔薇肌も黄色く)

ガス限定で初TFの友人はリニュ後のヘッドがツボらしく、この間のSongもルイルイVで悩んでルイVをな、BF新造形好き。変化は新しい出会いを産む!
designed by
