top
--年--月--日
2010年08月15日
B-Twins  :Brownie、顔をかいてみたけど、ううむ。
新生BrownieのメイクがESTEBEBEさんで、それなら値上げ分の価値が十分ある!と思ったのですが、届いたお写真を拝見するとオーダーBEBEメイクの
クォリティは感じないので、
BFのシャオさんのようなメイクデザインだけ?なのかも?。BEBEさんカタログのBrownieのMomoちゃんのかわいさはすごい!
NeneはMomoの人間耳バージョンですよね??Bownieの妖精耳は結構おおきくて、Wigがうまくかぶれないことがあるけど、Wigにまけずに耳がちゃんと出る。
CLAP RES・・・・・・

*「背景布使って、寝かせて撮るというのはなかなか面白い」視覚のマジックが。「ポーズの自由度も上がるし」複数撮りは立たせるだけで大変ですものね。
 「宙に浮くお姉さまが、
妖術使いかなんかに見えて」魔法でも超能力でもなく妖術という響きが素敵!(笑)。背景布「受注」は集まりそうなら、また秋にでもと。
designed by
