top
--年--月--日
2010年08月13日
並木道の女子 :TF女子。背景布。 ■ ■ ■
Louisは英語読みが好きですがルイだというなら、Louis Valentaineの最後のeは仏語風に要らないんじゃ?Louisaさんも勝手にルシアさんとか呼んだけど
ルイーザさんとかだったり??・・・限定後付の性交差の名前は、SongPFみたいに2個あったり、その限定につく名前なのか、性交差全体を現すのかも謎。

今回の限定SP、女子リボンが(ソマンがサランと、リンがシャオと、メイVがメイと一緒は予想通り)、デニ子がオリーヴと一緒の緑。勝手に赤>茶>緑と学年が
下がるのかな?と妄想ですが、パト子もオリーブと一緒かな?と思ったり。シャオリンは私はひとつ下な印象。え~と、
びっくりな円高、あとちょっとそのままで~(笑)。
CLAP RES・・・・・・
*「メイクは変更出来なくてもいいので男の子ボディ、男の子服に変更出来ませんか?って質問したらダメでした」前回もダメでしたものねー。
 私はボディさえ少年ならこの際スカートでも気にしないのに(気にしろ!/笑)。
「こういう時本当に頭がカタイ…はぁ。」一応フルセットで作品というポリシー?
 今回のメイクもちょっと少年になりにくそう。
「メイV男子普通肌の限定ってこの先もなさそうな気が」う~ん、白肌なら来ないこともない気が?*さんちなら、
 白肌少年もかわいい気がvv (が、ワンオフででた組み合わせなので、しばらくないかも?関係ないかも??)普通肌にこだわらないならチャンスまた?とも。
designed by
