top
--年--月--日
2010年08月11日
青色 :DZ 1/4 でセルフ駄メイク瞳孔同色アイ注意。まさにイロモノキャラ・・・?いろいろすみません。 ■ ■ ■ 
BF限定スペシャルはやはり普通肌限定ヘッド祭のSomething SP.、普通肌リン&メイVは3年以上かかって再登場。予想外は眠デニス、完全閉目
なのに、限定ヘッドなのか!(涙/OPヘッドだったら・・) ルイス&ルシアとデニス&デニ子(・・じゃないデイちゃん?)は性別選べるのは素敵!なんだけど他も
ソマン&メイV&リンの少年メイクが見たかったー、ヘッドだけならゴロゴロ欲しいけど、セットだと無理。制服強制セットでいいから、
チョイスがよかったな~、
ルシアメイクでダンディボディとか選べるの(笑)。メイVも、ルイVもプレミアムから普通肌発売までが短い。(でも白肌の限定になるまでは長い、と、メイVの時は)

あと、Wigが全色解禁?でもうTFスペシャルの特別色ってなくなった(S*Iでは販売していたようだし)SF Wig見本の子はカニスアイ?14mmか、小さめ?
CLAP RES・・・・・・
*「ベンジャミンとジャスミンの特に似ている部分が名前(笑)!「ジャ、ミン」」語感以外も植物系という点でもと!(笑)。アイホールが一番にているけど
 口元がデフォの性別が違うからか、ジャスミンは小さなムニュ口で乙女っぽい感じで、ベンジャミン子でもSFメイやハナほど似ているという感じがしないなあ・・・と。


*新限定「普通肌派の人は祭りなのでは…。」いつか来ると覚悟はしていましたが、まとめて来過ぎです。「わたしは白肌派なので総スルーですが…orz 」
 たまには休んでください(笑)。普段の限定にワクワク(ハラハラ?)できて素敵!そういえば薔薇肌とかプレミアム以外だと白肌TF限定はちょっと間が空いてますね。

*「まさかあの子の新しい顔が・・・・!!! あああぁぁぁぁぁぁ~~~~と叫ばずにはいられません(>Δ<) 」眠デニスは不意打ちですよね。
 完全眠ヘッドがOPではなく限定なのは地味にかな~りショックです。いらなくても体ついてきちゃうし、好きな時に買えないし・・・眠ジェロムッ<でてもいないのに。

*「スリピデニスは是非、リミじゃなくてレギュラーになってほしい」OPヘッド希望・・・ですが、この形ででちゃったらもうだめなんだろうなあ・・・残念。
 「ほほえみ以外のスリピフェイスがほしいと、空色さんで猛アピールした甲斐がありました♪」効果があったのかな?でもまさか限定とは!予想外。
 「SomangBoyノーマル肌がほしかった身」私も気になってました。メイクはソマンなら比較的??でも、以前のメイVの体をもてあましたので、私は飛べないー。

*「ルイVがルイVがルイVがルイVが!普通肌ってもうもうもう!……らめえ。取り乱してすみません。」あはは、プレミアムで出たときから来るとは思っていたので、
 ついでに普通肌なら服もコレだとおもっていたので、ルイVに関しては
まつげ付か!以外に驚きは特に。眠ジェロムと同時発売とかじゃなくてよかった。<そこ?
designed by
