top
--年--月--日
2010年08月06日
■▲誰似選手権 :SFベンジャミン&TF。 ■ ■ ■
SFはベンジャミンはもう少し背が高いといいなと思って、SFヘッド&MWJr.ボディって色差はともかく私好みのバランスな気がしていたのですが、
組み替えていらっしゃるのをみていると、
JrボディSF(特にベンジャミン)は単品だと理想的だとおもうバランスが、TFと一緒だとTFの2の腕あたりに顔が
ある割には小顔すぎて、
TFよりスラッとモデル体型?になりすぎる感じににも見え、やはり一緒するなら本家のバランスが絶妙なのかと今さら
CLAP RES・・・・・・
*「PCご愁傷様です」直前まで元気だったんでバックアップがあまりー(涙)。「BFさんち近々何か出そうですよ~「リミテッド タイプ スペシャル」って」
 あ、本当だ。これは
限定ヘッド普通肌か、薔薇肌の制服版かの予感。現SPメンバーだけの薔薇肌だったら、散財しなくてすみそうだけど、まさかもうきちゃう?
 
普通肌ルイV&ソマン!?ルイVは分割受注のプレミアムっこでまだ公式イメージっぽいお迎えを拝見する程度で心(と財布)の準備が・・チョイスじゃない
 ってことはまた性別は選べないのか?今のSP服は2ndほど魅力を感じないけど限定より安い、薔薇肌ジェロムか次はいつかわからない普通肌限定ヘッドなら・・、PCクラッシュ貧乏なのに・・。


Sora*Iroさんのチョイスが発送になったそうだし、ノーメイクっこも多いだろうからお披露目がすぐかわからないけど、ぼんぼやの白SFももうすぐ?
designed by
