top
--年--月--日
2010年08月04日
Oink Oink2  :pukipiki、トン耳つづき。とりあえず、アップしてあったPukipukiで更新。
昨日PCが壊れました使用中突然電源が落ち、全データ消失の可能性が高いです。この暑さのせいかドールサイト様でもよくPCクラッシュの話をきき、
うちもバックアップをとらないとと思いつつ、ほぼ手付かずでした(馬鹿ー)。まだ、完全に紛失したものと、バックアップのあるものを把握しきれておりませんが、
8/3付けまでにいただいた
SHOP用メーリングリストのアドレスはすべて紛失いたしました。大変申し訳ありませんが、再請求お願いしたく・・・(8/4分から保管)。
いただいたメールや更新用の控えなども私の記憶だけが頼りになってしまいました。画像はWEB上やデジカメのメモリに残っているものなどあると思うので発掘中。
しばらくの間
更新が不規則だったり、不具合が起こるかもしれませんが、お許しくださいませ。
CLAP RES・・・・・・
*「CROBIさんとこのヘッドアイテムが気に」なりますよねー☆「アイデア頂こうと(笑」食玩や小物やなんでも乗せたもの勝ち!って気がします。

*「クロビの幼サイズ」「頭に乗せるやつ、気になりますよね!」ねー!「 わざわざ3個セットにして別売り用まで作るほどの気合いの入りようですし!」
 電球と”?”は別売りに入ってない勿体つけっぷり!
「ボディーはこれから通常販売するようですが、ヘッドはどうなるかな~と」そっかSFみたいに新発売
 じゃなく限定。60cmのヘッドはあれ?SD?と思うこともある節穴目の私ですが、今回のEラインは(Cは40cmですね、間違えた!)ちょっと特徴的?
「韓国ドールは
 本当に面白い」SDは大きくなりすぎて冒険し辛くいのかな。中韓の関節手とか人魚(はPukipukiにもあったけど)とか馬とか、脳みそとかいろいろ素敵。
designed by
