top
--年--月--日
2010年08月02日
めがね。MEMO  :めがねいろいろ。 ■ ■ ■
BFは動きがないけど、他メーカーではCrobiの幼サイズ(Eライン)★の本体より頭のオプションパーツにときめく(笑)、豆電球くっつけたい
Lutsの特撮・・・違う、Untoldシリーズの新作もときめくんだけど、このギミックは40cmででても、装着オプションパーツなら萌えなんだけどなあ・・・。
海外ドールのの方がややフィギュアよりだな・・と思ったり。あと、Soomさんのめがねは60cm用だけっぽいけど気になる。勿論DDマイクもー。

大阪ドルパ、参加された方はお疲れでした。り~ぜろってがお人形らしい正統派っぽくて気になるものの、開封画像を拝見すると、思ったよりくせがあるお顔?
それがくせになる気もするけど、普通肌じゃないし悩まなくてもいいんだけど、気になります(笑)。あまり小顔じゃないのもいい感じ、今ちょっとかわいいSDがマイブーム

CLAP RES・・・・・・・
*「May Valentaine Boy」半眼少年は目を写そうとすると自然とそうなるのですが、見下し顔が好き。今度普通肌限定が出るなら、チョイス式だとうれしいなあ、
 ソマン少年とか、ルシアVを待ってる人も多いと。いや、オプションヘッド販売が第一希望ですが。
「ベベさんメイクは素晴らしい」ですよね!基本BF公式画像最強な
 公式バカの私ですが、Xiaoさん画像と届くものにギャップを感じる時は、自分好みの限定級メイクをしてくれるBEBEさんは本当にありがたいと。
designed by
