top
--年--月--日
2010年08月05日
6-7月の拍手で簡易アンケート「貴方のおうちにキャストドールは何人?(顔&体で一体として)」にご協力くださった方ありがとうございます。
選択肢は★1人★~5人★~10人★~20人★それ以上でした。
(数だけならサイトオーナー様分はほぼわかるので、このぐらいかな?な結果に。オーナー暦にもよる気がしたり?)。
結果は続きに
1人   ★★★
~5人  ★★★★★★★
~10人  ★★★★★★★★★★★★★
~20人  ★★★★★★★★★
それ以上 ★★★★(私)


それ以上
 *「人数…30…整理できません。汗」 <整理?整理とは収納場所?人数を減らす???うちもちょっと箱がつみあがってピンチです。
  が、厳選はするものの、増やさない努力はしないことにした私です・・。

~10人以下
 *「今7体です。あと2体増えたらもう増やさない・・・(と一応誓いを)SFハナちゃんも予定に入れたらあと3体は
 ・・・・・ガフッ☆★」<うれしさの吐血??自分の出費に鼻血???2ケタ増やさない誓いを立てている人も多いんだろうなあ・・・

 
片手、両手、両足両手(の指の数)あたりはこらえどころ?私も片手、両手、TFだけで両手、両手両足、普通肌のTFだけで両手とかいろんな壁をぶち壊し・・・・。

~5人
 *「3人です~。ヘッドのみが2つあります」ちゃんと”1人”なヘッドオンリーもありますよね、と思いつつ今回は体付の数で。

1人
 *「今のところうちのキャストドール3→1で一人っ子政策ができてますが、円高だしポチるつもりのが1、「いつかは」が1なので…
 また3に戻る予感が。」<私の思う一人っ子政策とはちょっと違う感じの一人っ子。最初のコがずっと残っているのではなく迎えたら手離すというパターン??

 私はいきなり2人で、一人っ子だったことがないダメな人・・ですが、
2人だけのはずだったんだけどな・・・。
 アイ、Wigはデフォのまま、安い布で自作服で初期投資以外は、安く楽しいドールライフを送る筈、筈、筈ー・・・おかしい!
 でもおんなじ下手服でも、素材がいいと、可愛く見えるんこともあったりして・・っていうか作りたくなる材料がなくっちゃ、やる気が・・<言い訳。
 ・・・っていうか自作服を着せるととかわいそうな感じになるのはなぜー!?それを言い訳に手が進まないのもなぜー!?
 そして、かわいそうな服をフォローしてくれる、小物やヅラぐらいせめて、こんなタイプの服を着てくれるドールをもっとと・・・あああー
designed by
