top
--年--月--日
2009年04月04日
1周年(AYS)2:白オリーブも。■ ■ ■ 
 Minoruさんで白スペ1/3完了の報告あり。1/3って??総数の1/3仕上がった、だと受注から1ヶ月たって1/3ではあと2ヶ月かかるじゃん!
  なので型抜きが終わったところ、と勝手に予測。今からメイクで2/3、組み立て箱いれで100%??じゃあリニュアルメイクはいつ???

CLAP RES・・・・・・・・・・・
*Siさま、「美しいメイク」他のTFとは一味違う路線でプレミアムは店長ご指名制度みたいで面白い方式。
  白肌がいきわたりつつある今、素体ではなくメイクで魅せる限定として続けてほしいけど、納期の問題でワンオフに切り替えになってしまうのでは・・と心配したり。

*Suさま、ネットの波間で拾ってきたものを捻りなく載せているだけで・・「秘密兵器作れる人」になってみたいものです
  公式、そろそろ、何か告知があってもいいころですよねー。


*さま、「めちゃ」そう読めますよね、2でめちゃめちゃ(笑)。タイトルは初回は内容が透けてみえすぎないように
  Mechanicからとりました。メイクも衣装もないので、それっぽくなるといいのですが・・・。
designed by
