top
--年--月--日
2010年07月21日
ベージュ色。 :白ベベさんで、ちょっとだけ。■ ■ ■ 
たぶん最終入金(決済ミス)?と思われる友人の所に2次SONGプレミアムが到着した模様。3次はそろそろ?
CLAP RES・・・・・・
*「メイクを変えるとまったく別人さんになってしまうのかもですが、「白スペさんだった」と思って拝見すると、なぜか面影を感じるように」と言ってくださって。
 うちはジェロムが複数なのでメイクで別人判断してしまうのかも。白肌は最初にメイク有のヘッドしかないので、白スペさんなくては白ベベさんはない、生まれ変りなのだと。


*「白べべさんのカッコよさに」そんなこといわれて、今日もぷち更新。「Jeromeって本当に貴族みたいな顔立ち」SongプレミアムやWho限定は
 違った感じで”貴族”っぽいなと思いましたが、Jeromeだと、人を従わせそうな意思の強そうな目とかかな?。
「べべメイク、本当に綺麗」*さんちのデニ~ズ・・・
 違う、Wデニスもかわいい!メイク指定に”性格”とかあって、興味深かったです!「美人過ぎて、
家のウィッグが全然、似合わなくなったという嬉しい悲鳴」
 *さんちはWigが!?うちはEYEが合わなくなりました。D24だと白目がなくなる感じが。アイラインがしっかりしているとアイサイズも微妙に小さくていい??


そのBEBEさんちで、AS制度が!え?二年以内でお直しおっけー?ええ!?なんて、プレミアムな!普通なら2年でお直しは必要ない気がしますが、
万一の保険があるって
ありがたい!でも、ますます人気がでそうで、心配すぎる!!(笑)カタログぷち増え、あの人のところのコ?…と邪推をする他社っコも。
designed by
