top
--年--月--日
2010年07月19日
髪の毛。 :白ベベさん、金髪Wig。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「白ベベジェロムさんの画像が見たくて」そんなことをいわれてうっかり、今日の更新。*さんちにも「待望のベベっこが!」しかもWおむおめ!
 カタログで拝見できても、やはりオーナーのお披露目が待ち遠しい!!「カタログの更新の多さに」みんな受注狙ってたんだろうなあ・・でも、ただ早期締め切りで
 届くか届かないかの期間に割引発表でえー!?の人もいるかも?(私は会場に行けないので無問題ですが)でも、
「もう恐ろしいくらいの可愛さで…ッ!」
 と言わせる仕上がりに、みんな満足しちゃうんだろうな(笑)、きっと。ベベっこは、一個一個別々の限定のようだったりオーナーの好みが見えたりで楽しいです。

 べべカタログはSD教室ヘッドが多いとか、SD系はBF風だったりまっくろだっり幅広い、この人わからなかった!とか、これはきっとポートフォリオの彼風って依頼じゃ?
 とか、そばかすや傷っことか、オーダー内容を妄想しながら、眺めていますが、
「ベベ人気すごすぎて」激戦とか値上げになりませんように!ですよね。
designed by
