top
--年--月--日
2010年07月15日
Listen  :教室C少年。久々、2度目のアフター参戦!ただし今度は日曜・・・(<並ぶ気ゼロ)。■ ■ ■
VSニュース:SD女子かわいい、リーゼの輪郭とくりっとした目&シャルの歯のみえない唇と普通肌の混合だったら迷ったかも。SDは揃いと
買いにくさと60cmはカサの3難関が(へたれ)、それを超えてもいいと判断と決心つく頃にはたいてい手の届かない人…。
ぱんだコンペ服かわいい、
かなた+Grが目を引いたけど、首太い・・。C子さんとD子さんは男前女子、やっぱ13少女の方がバランスが? くんは制服より、Wigモデルに萌え。
その受注
Wigは斬新だけど、私には使えない。DDマリさんも元キャラほど萌えず、。結局、マイク萌え(笑)、でも人気のようなので、残らなそう。
CLAP RES・・・・・

*べべジェロム「本当の王子様みたい」と言ってくださって。SF+MWJr.白肌一瞬頭を過ったのですが、うちの白肌ミノルはかなり病的なほど白っ!
 (貧血?)という感じ」リミテのミノルくん(確か一種類)は全く赤みのない白肌なのですね、MWJとBFは白肌も互換がないのかー。チークで顔は気になりませんが、
 真っ白系ボディはたまに石膏像?な気に。SDは白肌と普通肌が比較的一緒にいやすいのかなあ?と思ったり。
「そらいろさん」「片道5時間かけて出かけた甲斐」
 ありましたか!「本家で扱いのない」画像がないものは、実店舗限定?新靴とかも、BF本家の画像待ち?Lutsさんの便利グッズも入荷のようだし、来店者の利便を!

 「心残りだったのは
Shiny Fairyに会えなかった」ので「SOOMさんまで足を伸ばして、待望のBenjamin、ではなくて思いもかけず目が合ってしまった
 スリンキーネコさんの子を連れて帰ってきました」あはは、それも運命、おむおめです!fairy-houseさんは韓国ドールがいろいろで比較や顔選びできて素敵。
 「LEEKEさんのウイッグの扱い予定もある」のですね!私は本日から展示になるiplehouseの東京物語(ここは江戸だろ)に興味が、ブログ★はいろいろ教えてくれて、
 SFハナちゃんは花(華)ちゃんではなく、サランソマンと同じ韓国語の一つという意味だとか。展示の子を連れ帰った*さんちのコのお写真ものっているかな?
designed by
