top
--年--月--日
2010年07月13日
ごちそうさま。 :白ベベさん、Tea time。■ ■ ■ 
限定同士の豪華組み合わせだけど、SF+MW Jr.の白肌同士なら色は合うのかな??今在庫はTedだけ?っぽいけど。普通肌のボディは完売のまま。
ガスジャス限定がMWでは490、あれ?再値下げがあった??Sora*Iroさんでは560のこの差は?送料考えたら便利なSIさんだけど、この差は大きい。
CLAP RES・・・・・・・
*「金髪ジェロムさん写真撮るのが楽しくなるような」メリハリあるメイクなので、写真写りが確かに!ESTEBEBEさん二人の「メイク傾向」は器用だからつかみ
 にくいですよね。
「ガッチリな感じ」も「繊細メイク」も、ヘッド種類や注文にあわせてだろうし。SDオーナーにも評判が広まりすぎたら、受注パンクしそうで不安!(笑)

*TFの肌「意外と色差気にならないかも」でしたか!そこは人それぞれなので。「と気になっていたあの子が更に気になりだしてきました笑」
 「我が家のTF子もべべメイク」ということはTF普通肌ヘッドをBEBEさんに?「最初は あれ? あれ? こんなんだったっけ……と思ったけれど、今では
 すっかり首ったけ」BF風デフォとは少し違う仕上がりで最初戸惑ったってことでしょうか?肌色違ってもメイクの傾向がそろえば違和感ないかもですね!
designed by
