top
--年--月--日
2010年07月11日
ただいま。 :白ベベさん、ド金髪でもう一回。■ ■ ■ 
ESTEBEBEさんちのカタログがドドっと更新。今回はBF外のヘッド率高い気が。そして、うちのジェロムはLouisさんメイクと判明!はう~んv<謎の奇声。
CLAP RES・・・・・・・
*「白ベベくん、目ヂカラ強烈」ですよね、これは下まつげの根元がしっかりしていて(好み!)、本数も多いからつながって下のアイラインががっつり入って
 いる風に見えるのかな~?と。ぷちゴスジェロム気分も味わってます<え?。
「プレミアム」個人的には、性別が違うけど秘密とか、肌色も違うけどChocoとか
 BEBEさん担当限定に感じが似ている?。
「ダイヤの硬質さ」選んだアイも冷たい感じなせいか硬いですよね。「このごろ限定もスペも全体に下がり気味」ですよねー、
 MWトミ様とか、Walkingエミールとか公式画像では期待したけど、メイクのコンセプトとしての上がりめ眉ではなかったみたいだし(あごを引いてとると眉の角度はあがる)。
 でも指定しないとBEBEさんもそんな気が。カタログでは、性別も指定によるのかも不明ですが、男子?と思うTFも下がり目眉が多いので、
上がり眉派は少数?

*「鋼のくん、MSDボディ」「腕の太さがイイ!」ですよね!元々原作はヒョロリン体型じゃないし、最終回近くはさらにたくましくなっていたので。ただ唯一にして
 最大の弱点は
メカじゃないコト(笑)。「背景もステキ…♪」「錬成陣のがカッコいい~!」これは全面的に加工してくれたラン子さんのおかげです。
 「鋼のくん見る度に、ジェロムお迎え欲望が、メラメラと燃え」ジェロムと鋼の人は輪郭とか似ていないけど、カッと開いた意思の強そうな眼に面影が?
designed by
