top
--年--月--日
2010年07月10日
鋼25:加工画像 :キャラドール注意。前回使った画像を、加工していただいたのです!■ ■ ■ 
SFぼんぼや、受注中。普通肌SF SPはBF本家でプレオーダーのままなのに、Sora*Iroさんでも普通に。なぜ、他社(Luts/AR、etc)やS*Iが先なのだ?
CLAP RES・・・・・・
*「TFはみんな美白子」なのですね。普通肌は「ぽっとした色が可愛い」し、白とびしにくく、買い時期を自分で決められるけど「美白子と普通肌子を
 並べたときに違和感(?)が」あると私は。気になさらず混合の方も多いですが、うちでは白組と赤(?)組は別枠、普通肌女子を色黒にみせる男子は近寄らせない!
 
最近の普通肌(サラン/ヒールパーツ/SF)は少し薄黄色くなり、アイシャドウ付きでメイクの点でも多少なじみやすいかもですが、差はあるので、個性ととるか、
 違和感と感じるかは。うちの白肌と普通肌が一緒にいるネタ。うちの普通肌はオレンジですが。(別窓)>とらぬい会談(ジェロム)、ぽんぽりWオリーブ(Wおりーぶ)


*「ウィッグつけたらなんてかっこいい」よかった!以前のコを気に入ってくださっていたので。Wigないとと最後の一歩がつかめませんよね。Wigで雰囲気かわるし、
 逆にごまかしてくれることも、髪大事(笑)。
「理想のすべてが入った特注品」その理想が、4年かわらず、”2ndSP公式画像”というオリジナリティの無さですが。
 「本物のプロのメイクの美しさ」メイクの美麗さは承知でしたが、リクエストをこれだけかなえてくれるのか!という点がオーダーしてみて、初めてわかる感動でした。

*「キリリ美人さん」といってくだって。「「抹殺」そのお気持ちわかります。私もメイク=その子のアイデンティティと思」えるコは出し辛いですよね・・・。
 エステして帰ってきた気分になるかも?とも思っていたのですが、今回は”いなくなった”感ひしひし。ただその喪失感の分、
新しいコが来た!気分は抜群かも。 
 メイクの変更でお迎え感が味わえるのか!と。
倦怠期のドール(<?)がいる方には、エステの旅はお勧めかもと、思ったり(笑)。「以前はべべさんの注文の時には
 
メイクをどちらの方にしてもらうか選べたと思うのですが、今は特に記載がない」希望があれば指定可能かも?今回はこの注文を受けてくれる方に!と思って。
designed by
