top
--年--月--日
2010年07月09日
帰宅。 :白ジェロム、エステ後、間挟んで遅くなってしまって・・・。■ ■ ■ 
ESTEBEBEさんちのカタログ、Louisさんの3件ぷち更新。うちのこはまだ、Su-naさん?。他の方のお披露目もあちこちでUPされていて、BF以外のコも素敵!。
BFは週末、ボンボヤ受注。今回も普通肌につづく受注で欲しい人に手に入りそう。Kanisの14と18mmが、アイの固体差があるけどカニスなら、SFも16mm?な。
CLAP RES・・・・・・・
*「今まで見たことの無いジェロム」でしょうか?「BF風」希望だったので、眉以外は最近のBF限定にありそう君だと(笑)。「金髪にハンチング被せたらどこかに
 放浪の旅にでてしまいそうな」え?うちハンチング帽はないけど、そんなイメージが!?。「半ズボンが似合いそうな」これはきっと、似合わなくて履かせる筈(笑)。
 「今までのジェロムとイメージが違うのはたぶん眉。眉頭が淡いだけで別人に」あ、これはきっとWhoカイル風の眉だからかな?Huntingだからどっちも有だと!

*「きゃっ!イケメンがいる!」あはは、うん、普通肌っこでこれだと、きっと他のデフォから浮くなと思う美麗さでした。「うちの場合はノーメイクヘッドに
 だいたいのメイクイメージを書いて、プラス細かい指定を送ったんですが」公式のノーメイク画像にってことかな?「再現率はびっくり!」*さんもでしたかー!

*「私も初日にお願いしまして、6月月末に来ました。本当に神メイクで、うっとり」細かい指定のない人も、美麗さと繊細さにうっとり!ですよね。リターナーが増える
 わけだー!と。
「今度は動物っこを」BFっこ以外もすっごい綺麗に、そして、思わぬ可能性をみるようなメイクもあって、期待できそう!料金は幼サイズかな???

*「的確な表現力に脱帽!!」いや、言いたい放題(笑)。指定が矛盾していなかったかドキドキ。「いつか私も好みてんこ盛りメイクでオーダー」
 *さんみたいに、素敵メイクの腕があると、自分にできない表現ぐらいしか頼めないかもですが、頼んでみたいコができたらいつか!注文の多い客に!!(笑)
designed by
