top
--年--月--日
2010年07月06日
CLAP RES・・・・・・
*「BEBEさんメイク、本当に神!」ですよねー。「参考画像どおり!」にびっくり。「オーダーレポすごい参考に」いろいろ譲れない所があるなら最初に
 伝えとけ!かなと思って(笑)。
「私は前回悩み過ぎて逃してしまった」リターナーが多いのもうなずける仕上がりなので、次回も早期締切かも、心の準備をー。

*「(WHO)パトリシアのASを受けるときに、公式ページとウチにいる子の顔を見比べて、数時間懊悩しました」一度うちの子と受け入れてしまった後だと
 「メイクを新しくすることは、
前の子を消してしまうことでもあり、そこがとても苦しいのですよね」そう、でも、新しいコとの出会いの喜びもあるわけで。
 かかえこみで一度も切ったことがないので、
初のドナドナ気分。Songプレミアムのメイク券の発動率はどのなるだろ?(人事ですが私なら、アレは使わずにおれない!)。
 「わたしはいちどヘッド写真を印刷して、そこに色鉛筆でメイクした画像を送ろうとして、こんなヘボ絵に忠実に再現されたらタイヘン!と気が付いて止めました。
 (英断でした」いや、きっとBEBEさんは察してくれると思うけど(笑)、通訳も通すみたいだし、言葉より、百聞は一見にしかず気分の画像添付でしたが再現率ハンパねぇ・・・。


*「白スペさんいなくなって寂しかったですが」ごめんなさいー、「素晴らしくイケメンさんになって」美麗メイクは間違いないです!「技術のあるメイク師さんは
 希望をしっかりと伝えるとそれを再現できる力がありますね。本当に素晴らしい」ですよねー!「実はうちの白ジェロムをもうちょっとセクシーメイクに
 してもらおうか悩み中」おお!セクスィ~、ジェロム!?こういう場合はイメージ伝えてBEBEさん任せか、個々に細かく指定した方が吉か悩みどころですね。
 「メイク」をしてくださった方は指定もせず(できるのかな?)、尋ねもしていないので、現時点では不明。ただ画像の公開OKしたので、そのうちわかる筈(笑)。

*「今日白べべさんがお披露目になるかと思いますが」ひっぱってごめんなさい、連日更新は体力がなく、しかも、明日はちょっと別のコ更新です。
 「白スペさんに心が残っている様子をみると、もしかして白べべさんが思ったよりもツボメイクでは無かったのでは?と心配に」それはないです!
 私仕様のジェロムって感じで愛おしいです!
ただ別人!!強欲なので、誰も消さずに手に入れたかった(笑)。「ためしにべべさんジェロムヘッドにアイを
 書き込んで試してみました。が、イメージがわかりませんでした」ええ~それみたい(笑)。更新なしお詫びにBEBEさんからもらったアイ付はげ画像を続きに一枚
*BEBEさんちからの仕上げの終わったと送ってきてもらった画像(たぶんカタログにUPされるもの)
(これでも、実物より大きいけど本当はもっと大きい、2倍率でも美麗って・・・!)
100703-11.jpg
BEBEさんちのカタログにアクリルアイの子がたまにいて、指定なのかな?とおもったけど、
そんなことはなかった。これはきっとGlibのアクリル(TF Louisデフォ)だと。

Kanisより似合ったのか、たまたま近くにあったのか?うちにも以前(普通肌Louis発売ごろ)
ジェロムでルイスごっこしようと(<バカだ)、買ったのがあるのでやってみよっかな。
(このアイはツルンとした印象でライフライクの方が好きだと私は思ったので、
あまり使わなかったです、その後Louisが来たのも、すぐ変えてしまった)
designed by
