top
--年--月--日
2010年07月05日
エステ中 :白スペさんのエステ記録、なので、ハゲとかアイなし画像がほとんどです。■ ■ ■ 
Von Voyage公開、うん、ジャケット、ポロ、中折れ帽子、白靴と使いまわせそうで、このサイズにしては少し大人びたお洋服が可愛い!
さすがに鞄はつかないか。ベンジャミンは長ズボンでも個人的にはいいと思うぐらい、だったらもうちょっと足長がいいかな? 今回
アイはGlibの、グラスアイで
大きめなせいか、目がデカ!でもHanaちゃんは、びっくり目。この白ベンジャミンはうちにのB君と同じな感じがするけど、SPの彼はやっぱうちのと違う気が…(笑)

CLAP RES・・・・・・・
*「現在のクリームがかったミスティローズスキンとCH普通肌ならあるいは…?これも限定ですね」あるいは!でも、ただ小さいTFが見たい
 のではなく、他にまじって、ちょっと小さいコがいたら可愛いなと思ったらやっぱうちでは普通肌でないとーとー、みたいな。 「「鋼の」先行最終回、
 うわっと気持ちが盛り上がり」といってくださって、原作も終盤ジリジリと長い一日なので「溜め」て「一気読み」のほうが爽快かもッ!

*「まつげへろへろRemmy」「「うちの子」の顔をしてる」と可愛がっておられるのですね、それもまた、運命!「自分の好みと審美眼が厳しすぎ
 (そしてRemmyへの愛が深すぎ)」*さんの場合は先にSong Maisonを見たというのもありますものね。「旧ver.の太眉 Remmyが一番好き…」*さまは
 ルイも太眉!でしたものね。逆だー。うちの元「乙男ジェロム」は私の指定で別人になってます。素体は同じでも、もう前のコはいない、と、実感、白肌ノーメイク
 ヘッド販売希望…<無いな。でも鋼のくんも”失う痛みがあるから、手に入るものもある・・”とか、言ってました、と、ここで漫画をだしてくるのがヲタクのだめな所です。
designed by
