top
--年--月--日
2010年07月03日
鋼24:交換2 :キャラドール注意。MSDとボディチェンジ、うちで唯一ボディチェンジができるTFさんかも。とうとうアニメも最終回。■ ■ ■ 
Sora*Iroさんのオンラインショップをみて、あ、白マリンのタロ子も残っていたのかと。オリーブボーイとタロ子の後ろ姿を絶対ジミ&パトに違いない!
と思ったのも懐かしい。当時何故この2人なんだと思ったけど、
性交差の二人でだったのかな?。タロ子衣装のせいで女子だったとなかなか気付かなかったもんな。
そらいろさん限定は今後もでるのだろうか?薔薇肌のジェロムがネットで買えたり、する、かな?衣装はあのままでもかまわないなあ・・・<こらこら。

今、Doll Magic Dollさんちの、白パトリックのクレオくんんが白肌Little Jr.ボディで、ちょっとちびっこに。白肌はカスタムハウスさんも双方限定で、
なによりTFの中でも小顔で顔の重心が低いパトリックならではな気がしますが、
大人っぽい手や太めの首で、歳の差というよりは身長差ぽくて素敵。
江川さまご紹介許可ありがとうございます!
TFヘッドをLJボディに、SFをMWJボディに、普通肌だとどちらもBF普通肌が赤すぎるんだろうな。くく。
CLAP RES・・・・・・
*うちの「白スペジェロムは可愛い色気があり」ますか?撮る人=私がジェロム可愛い病(なにそれ?)だからかな(笑)。「ウチとこの白スペジェロムは
 頼りなさげ…」え?うちも頼りなさげ。そこがイイ!と前におっしゃっていたではありませんか、これもまた、持ち味で愛していたのですが、旅先はご推察どおりです。

*「しろスペさんもしかして」そうです。出かけたのは一ヶ月以上前で帰宅してます。「白スペさんのメイク結構好き」と言って下さって!涙でるほど勇気がいりました。

*「白スペさん相変わらず乙女ですね♪男の子に対するほめ言葉では無いですが毎度素晴らしい可愛さ」そこまでいって下さる方もいたのにー、ホロリ…。
 「うちのジェロムにも見習ってほしい←え」*さんちのジェロムはTouchingさん、ダンディボディだけど、眉もそれほどキリリでなく照れたようにも見えるお顔
 だと思うので、そこはオーナーの好みのあらわれかも。
原作鋼の錬○○師が最終回を迎えたのでぴぃさんちの鋼のさんが気になるお年頃;; お元気ですか~;;
 捜索願がでてしまった、元気で~す。新人到着が続いて、すっかり1クールまるまる出番がなかったようです。原作おわっても、ちまちま遊ぶと思います。メカー!。

 「空色さんに行ってきました;←月1で通ってます;恐るべし」よい空間なんでしょうね。「店長さんにお伺いしたのですが、ベンジャミンはやっぱりジャスミンの流れを
 くんでいる
そうです」今ないけど、ノーメイクヘッドを見比べたときにはアイホールはそのもの!って感じでしたが、口が全然違って、印象が結構ちがう気がしたので
 「そんな気もするような、やっぱり違うような感じ」ですよね。「ですが;; 一応そうらしいです☆」じゃあ、いつか
ジェロム似やオリーブ似も?情報ありがとうございます。
designed by
