top
--年--月--日
2010年07月01日
CLAP より教えてもらいました(今週末なら遅いな?と思ったけど週明けなんですね)。
SF限定ぼんぼや~じゅのチラ見せが!タイトルの旅から鞄が!?と思ったけど、帽子と上着が旅っぽい白いSFさん、一瞬メイとサランと…誰?と
思ったのは内緒(エミリーボーイ?いやもうちょっと幼い、オリーブ少年、違うSFかー!?みたいな)並べるとあまり似てないTFとSFですが、
比較がないとよく似ている・・
(いやUPだとミニメイでもTFと間違う私…)今回の限定も
今年風のメイク(秘密、チョコ、プレミアム)な印象。今年だけど、いつも風メイクだと思ったのがラビアンロ~ズ。
前者は華やかで、後者は優しい印象。今年風的?はまぶたの真ん中のシャドウが濃い、口が少し開くように真ん中線が太いことが・・あ、女子2人は本当に口があいてた。


*「新顔でないのが」新造形今回は普通肌先行でしたね。洋服とか色々見たいので、早く7月5日になれ~」ボーダーのポロ?がかわいい、女子はワンピかなー?とか
designed by
