top
--年--月--日
2010年06月24日
並木道で  :背景布、続き。BFとSDでも、小物とか。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「知らないおじさんの背中…思わず大笑い」背景布を選ぶ見本の画像が小さいので、届いてみると思わぬものが写っていたりすることもー(笑)。

*TF&SF「SFを単体で見ていると、もう少し身長があってもとも思いましたが、TFと並ぶとこのボディでバランスが取れるなあと。MWJr.はTFより等身が
 高いので身長はともかくバランスがなんとなく違う」Sora*IroさんのTF&MWJのテマスペ展示画像を拝見して、兄弟より相似っぽいと感じたあの雰囲気かな?

 「バートくんみたいな親戚ほしい!いや、いたって懐くかどうか」にっこり笑顔でみんなをたぶらかすかわいこちゃんがくるとおもったのに、案外手ごわそうな顔です。
 「親の世代が3兄弟」か、それ以上ということに(笑)<アバウト。私の脳内ではET姉弟のパパはGus(髭付ならなおよし)、B君のママはジャスミン、JK双子の両親は
 やっぱりJK(あれ?どっちが産むんだ?じゃあ、パパが開眼カイル)、です。妄想だけで親世代のお迎え予定はまったくない、想像だけならノーマネーな感じで<いたた…
designed by
