top
--年--月--日
2009年04月01日
Mecha2 :TFメイキング?ぼちぼち
CLAP RES・・・・・・
*「BF社リニューアル」、もう4月なんだから、4月のいつ頃か教えてくれてもいいですよね。その原宿イベントで新人お披露目とかなら下旬??
さま、「ボディの構造とかずっと気になって」なります、なりますよね!?私もずっと気になっていて、うっかりうちにお招きしてしまいました(笑)
さま、「ボディはANGELREGIONのLFに近いと。ひざの関節がまさにそう、肋骨の辺りがはっきりしてるかんじ。肌の色もLFのほうが黄みがかってます」
   おお、そうですか!ハンドの造形はLFとTFで違うようですが、きっとTF1st.とARのLFがより似ていたのでしょうね。接着がいるボディと以前何かで(旧公式?)。
さま、韓国ドールを知ったのが3年前なので、存在を知ったときには私も幻の、でした(笑)。「30体」は聞いただけなので、嘘だったらごめんなさい。
   最近の限定っていくつぐらい出ているのかな?造形は一緒だから、次を待てるものが多いですが。様のおうちの新人さんもちょっと特別、ですよね
さま、「見立てている」のではなく、ひょっとして手足もそれだったとか? 「原作の彩色があれぐらい黄色い」といわれて、そうかな?と単行本の表紙と
   見比べる程度には、私もオタいです。それより黄色い気はしますが、他のドールと並べなければそんなに気になりません。
designed by
