top
--年--月--日
2010年06月22日
いとこ同士2  :ヒール足で2人。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「お土産がヒール足とは、若いのに乙女心を実によくわかって」え?履きやすいハイヒール持ってくるとかそんなイメージで(笑)。「おとなっぽいエミリア嬢に
 ヒールはお似合い」
背が高めでスラっとに期待なのですが、ですが、ダンディボディはもっと背が高いイメージなのに、ヒール履いたらきっと同じか超えるーーー。
 「ドールの親族設定萌え」そ、そんな萌えが!?そういえば*さんちも兄弟親戚だらけ(笑)!親族だと男女や年の差があっても親しい理由を簡単にしてくれるかなーと。

へろへろは「まつげのはらいに勢いがない」あ、やっぱり。「うえ、片方のまつげの一部は書き損じた風に滲んでる」え?「はじめに届いたMaisonと
 比べるとあまりにクオリティが違うと感じた」そ、それは、一度問い合わせてみては?今はミノルさんがいるから日本語サイトの掲示板などからでも
日本語で詳しく事情を
 説明する手も?それでダメなら仕方ないけど、プレミアムではないけど、
ベベメイクが売りの限定の筈だし、満足いかない子を届けてはBFも不本意だと思うのです。
designed by
