top
--年--月--日
2010年06月20日
■▲いとこ同士  :My設定語り。 ■ ■ ■
少し遅くなりましたが、BF&MW限定サーチ Fairy*Searchさんに登録させてもらいました(本登録はまだかも)。たくさんのサイトが集まるといいなの気持ちで。
CLAP RES・・・・・・
*「Remmyの代わりにMaisonが来ちゃった!」は*さんだったのですね!「一瞬うちに居たMaisonくんはさすが限定、と思わせるとても繊細・美麗なメイクで
 庶民派のうちのPF達には全く馴染まない感満載だったのですが、今日やって来たRemmyは同じ人がメイクしたとはとても信じられないまつげへろへろの子でした」
 へろへろ?Song PFはベベさんだから、どちらかの筈ですよね。「ずーっと前からうちに居たかのように馴染んでる……きっとはじめから我が家にやってくる
運命の子だったんだ
 わと思って可愛がることに」「美麗Maisonくんが居た3日間は眼福で幸せでした」え?えーと、美麗Maisonくんの顔が見られたのはよかったのか、よかったんですよね??
 今度こそ
おむおめ!まつげへろへろがどんな状態か気になります(笑)が、最近通常TFとSFの描き下睫毛は強弱が無く(根元も細く)て勢い不足な気はしてます。

*「SFのSカン大きいですよね。幼SDのSカンが使えるなら、一つ余っているのですがカンシがないので挑戦できないところが痛いです。もし可能でしたら、比べて頂けますと」
 
うちの幼天使ゆきのSカンは、かなり小ぶりでベンジャミンにつけてみたら、SFの首の○穴からすっぽ抜けました。幼もSFも各1人なので、他はわかりません。
designed by
