top
--年--月--日
2010年06月18日
Panda*Piano  :puki Lily&PF。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「骨子さん、面白すぎー!ファンになってしまいました(*^^*)」ま、ありがと(*^^*)「Kyle君との絡みが絶妙~(爆)」もっと絡みたいわ~(by骨子)<すみません。
 SF「靴底上げ、このくらい膝下長いとバランス良い」かな?B君はSFの中でも一番大人顔なせいかもうちょっと等身ほしくなって。「ドールの良さはお顔と体型」
 ですね、私はもう、絶対顔!ですが、等身も大事かも。「理想を求めてあれこれとカスタム」できたらいいのですが、ついMWJボディに期待中のヘタレです。

*「あっ、私の大好きな骨子さんが!」ま、ワタシのファンの方?ありがとー「骨子さん、スカスカなだけに夏は涼しかったりするのでしょうか…(笑)」
 ワタシが涼しいというより、皆さんを涼しくするために夏はワタシの仲間がお化け屋敷でバイトしていたりするわ~(by骨)<一応自分が何者か理解している模様??

*「足長バートくん、1学年上、もしくは背の順整列の一番後ろに行ったみたい」撮る角度であまり効果ないっぽいですが、これ以上はバランス悪くなるかなあ・・と。
 「膝下が長いのは漫画チックなバランスでわたしは好み」SD13のロング足は膝下パーツが長いときいてから、長くするのは膝下かなあ・・・と。

 「2月末に注文した」「カスタムハウス」「予測以上にぐだぐだ」お知らせ拝見!ひー梅雨の影響が。12月初旬のうちが届いてから2ヶ月、ほとんど進んでない・・・?
 「待ちきれないカモシレマセン…。 」え?それは新しいお迎えを??ちょっと小さいサイズを??うちもCHをポチってから届くまでに何ポチかかましてしましました。
designed by
