top
--年--月--日
2010年06月16日
Shiny-B7  :SFベンジャミン。微かすたむ?。 ▲ ▲ ▲
梅雨ですね、湿度が高いとエアブラシが水を吹くとか、レジンに気泡がとか、つや消しが白っぽくなるとかありますが、メーカーでもメイクやキャスト抜きに
影響でるのかな?っていうか、韓国は梅雨あるのか?と思ったらちょっと遅めにあるらしい??プロは排気の設備のある除湿の室内で、スプレーとかも吹ける設備があるか
CLAP RES・・・・・・
*「二人をみくらべて、あらためてはかなげなお顔にびっくり」ジェロ子なら情熱の女!みたいなパターンもありだと思うのにとてもおとなしいそうです。

*「特にジェロ子ちゃんはもう女子にしか…」まったく…「白スペは何だかみんな女子みたい」そう、白スタンダード男子はうるわしくキリリだったのに
 (いや、でも、白スタにジェロムはいない…)
。「SOOMからLittleGemなる40cmドールが」見てましたー。MDが大きい人と幼サイズだから耐えられたのに!
 と、かなりドキドキでしたが、
白肌がまっしろなので、今回は我慢できると。「二重関節のようですが、ポージング例の写真のあぐら写真が…脚の穴がみえちゃってるよ」
 複関節だけど双関節じゃないIpleタイプ?「43cmという身長で残念、と思っていたのですがLegendType45cmなる文字も」ひづめ足だと2cmUP?と勝手に。
 「新しいサイズの取り扱いは楽しみ」です!あとボディ改良も!LutsもHoneyが新ボディに?Leekeもがんばってるし、SFも。あ、IPLEの65cmの可動も無駄に凄い!Iple★

*「骨子さんキャラおもしろすぎます。なんだかファンになってしまいました」また、ファンを増やしてしまった罪なワ、タ、シ(by骨)。「洋服着たところもみたいような・・・。
 それこそ脱いだらすごいんですってことになりそうですが・・・」え?脱ぐ前から、手とか顔とかが凄そうですが?(笑)。振り返ったら凄いぐらいならできるかな?

*「骨子さんあんまり歯ぎしりすると歯が欠けちゃう!だって骨子さんはもうカルシウムを摂取することが出来ないんだから(笑)」ご心配ありがとうー!
 
小魚を食べるわ!(by骨)。だから、それをドコで消化するんだという話。まさか歯の心配までしてもらえるとは!実際は手の先とかが細くてペキっといきそうで怖いです。
designed by
