top
--年--月--日
2010年06月14日
白い4人 :白TF性交差2人+AYS■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「Remmyの鼓笛隊」にポチいただき。「うちにもSong of Remmyが到着」Songはレミ子のお迎えをよく見かける気がしていたのでレミ男(?)おむおめ・・
 「…の筈が箱を開けたらMaisonが居ました。」え!?「なんてこった!」いやまさに。「こんなときに限ってBFインタで購入してしまった私、語学力ないのに…」
 更に語学力ない私は、お力になれなくて・・。マイオーダー イズ レミー、バット アイ レシーブド メイソン。・・・ぐらいでも、意味は察してもらえるかと・・(ヒドイな)
 話は通じても、返送の手間などは避けられないと思うし、せっかくのお迎え気分もふっとぶびっくり、でしたが、ちょっとMaisonの顔が拝めてラッキーぐらいの気持ちでーー。


*「ガチムチイプルっこ」「顔は可愛いのに。脱いだらすごいんです的ボディ…たまらんです」いや、でも細マッチョと違って、服の上からでも感じる厚みかも。
 「色白ジェロム君、女の子でもあまり変わらない気がするのはなぜだろう…。(^_^;)」それは女顔だから・・・「でも、私的つぼ」中性的な感じでジェロムが
 こんなに儚げに見えるなんて!と衝撃の白スペくん、最初から儚げ限定だったら「我が家に来てたら…どんだけ弄ばれる」みたいな人に、別の需要もあった筈。
designed by
