top
--年--月--日
2010年06月12日
Marching Band  :pukipiki&PF リメイク。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「薔薇肌ローズはピンクよりはイエロー系かも」教えていただいた画像は拝見していて、TF肌がピンク系で3段階ある印象を受けたのですが、
 改めてみたら、ピンクだけど黄色系(何言ってるんだ・・)、ピンクといえないことはないけどかなり黄色いという感じがわかった気がします、ありがとうございます!。

*「うさオリーブくん(ちゃん?)」くん!居残りブランオリーブに飛ばないようにこれで自制できないかとなけなしの努力を。っていうか、うちも普通肌だけのはずでした。
 
「肌の色はやっぱりクリーム色っぽいです。(薔薇肌というのは少し無理があるかも)」肉眼のほうがより黄色くみえているのかなあ・・。「ユノアとルツの
 ノーマルスキンとは非常に良く似て」いるとの情報を!Lutsは最近のReal Skinですよね。なるほど、SDとLutsのリアル肌は互換があるといわれているけど
 やっぱSDに比べたらピンクに思うあの感じの色なのかなと。TFでなければ(MWも含めて)
普通の普通肌なのに。でも、普通肌っことも仲良くなれそうな肌色、おむおめ!。

*ボディテェンジ「ぴったりしっくり」でしたか、ですよね、そうなんです。「ジェロム姉さんも眉が薄いのでステキな女性にしか」唇も白肌だからか、ピンク色だし
 口角を強調してない男子にしては小さめの口だったり、細薄であがってない眉とか、男子要素が少ないメイクで。
オリーブは唇が赤くないコは、男女どっちでもいけそうですよね。
 「うちのジェロムは眉が濃い子ばかり」キリリガールも案外ありだと思いますが「どちらにもなれてステキ」ふふ、男子になりきれてない気がしないことも。

*「シャオさんメイク以外の人形が受け入れられない状態になってしまった」なんという恐ろしい病。や、私もLeekeやBrownieのベベさんメイクとかBF風メイクに
 他社っこでもときめきますが、BF公式画像万歳ですが
「(これぞ信者駄目状態)」シャオさん似じゃなくシャオさんだけだったら、とってもお金がかかるのか、
 だしどころが限られていて案外節約なのかもうわかりません。でも、今回のプレミアム、ワンオフ、ワンオフのたてつづけに
10体の破壊力はすごかったですよね。
designed by
