top
--年--月--日
2010年06月07日
エステベベさんが個人受注早期締め切り…していた。再開待っていた人多かったんだろうなあ。次回もあるようなので、それは嬉しい。
CLAP RES・・・・・・
*「6月のワンオフは無いそう」「シャオさんが忙しくて死んでしまうので暫くお休み」と教えてくださって!死んじゃ駄目ー!と書こうとして”信者駄目”と変換され…
 「プレミア二次分のメイクが」それ以外の人はSFに、ベベさんは個人受注と限定ラッシュも一息?「次のワン子はどんな子が来るんだと
 心臓バクバクにならなくて安心です~(^^;) 」手に入れたい人には本当に心臓に悪いシステムですよね。ワン子って呼び方が可愛いな。今月のワンコ。

*「同じお顔なのに」「ちゃんとお姉さまに見える不思議」撮り手の気持ちでWig選びや撮る角度なんかが変わってくるからかも?ですね。

TF2ndメイ(いや、デニスも)のデルタブルーのアイが好きで、この界隈のアイが変えられずにいましたが(女子メイ以外勝手にそれをつけただけ、今は
オプションヘッドもアイ付き)、
3rdメイ&デニスはコバルト表記。ライフライクの虹彩Cのダークバイオレット??と勝手に思っていますが、以前より少し濃い青になった気が。

*「申請登録する形でBFサーチか同盟」なら今は海外キャストドールサーチのBFカテが、老舗で登録サイトも多くて頼りになると個人的には。

*「改行が凄いことに」そんなものはまったく、お気持ち嬉しく!!(拍手コメはいただいた本人が見る時は改行なくても結構読みやすいレイアウトです)

他サーチに関しましていただきましたコメントは、ありがたく受け取らせていただき、今回も個別レスなしでお許しください。
designed by
