top
--年--月--日
2010年06月05日
BF*Searchは勝手ながら6/4 24時で閉鎖させていただきました。ご協力、ご登録いただいた方、利用してくださった方、短い間でしたがありがとうございました。
リンクをはって下さった方も、お手数ですが撤去お願いします。Searchの存在を不快に思われていた方には、配慮が足りずもうしわけありませんでした。
CLAP RES・・・・・・お知らせくださった方もありがとうございました。(簡易アンケートは、後日まとめさせていただければと)
Searchを楽しんでくださった方からのコメントは、お気持ちありがたくいただきました、個別レスは無しでごめんなさい。

*「当然だわな 」前後がないのですが、Seachの閉鎖についてでしたら、そう言わせてしまうものだったのだから閉鎖は当然だと私も思います。

*「うさぎさんにやられました(笑)」この流れでお返事していいものかと思いつつも、笑っていただけてうれしいです。
designed by
