top
--年--月--日
2010年05月31日
Shiny-B6  :SFベンジャミン&ぱんだその2 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*背景布「大きさの割りに薄軽かったので持ち運びラク+壁に固定しやすい」人間サイズの9分割?と思っておりますが、確かに貼りやすいパリっと具合!
 「手芸店で貰った筒(巻きで売ってる布の筒)に巻いて保管」私も布管(残り布付オークション)巻きですー、そっか手芸店で分けてもらえるかもなんですね!

*ベンジャミン「先日撮影会で」(川の側の、ですよね?)ご覧になりましたか「鼻もあごも細くてツンと尖って、なんていうか出来上がってる顔」ああ、そうそんな。
 「(pipos帽子屋)」と比べても「明らかに顔の縦幅が小さくてびっくり」でしたか!「この顔ならもう少し頭身が高くても…と個人的には思ったり」私も思ってますー。
 「おしゃまさんな雰囲気がかわいいんですが、かわいいって褒めると真顔で「え?」って問い詰められそうな気がしましたw」同じくそう思いますー(笑)!

*「べべルイ(ス)はL-0047」、「「泣きそう男子(泣きぼくろつき、太眉で!)」とオーダー」なるほど!泣きそうオーダー!うん、泣きそう!(笑)。淡めのメイクで
 金髪あたりのWigカラーを指定されましたか?太眉でも、色によってはほんわりですよね。そんな*さんちのベベルイ(ス)もみられるBBSはうちで一番の美麗コンテンツですー。

designed by
