top
--年--月--日
2010年05月30日
Shiny-B5  :SFベンジャミン。ただひたすら、下手な鉄砲も数うちゃかわいい画像にも少しは当たる・・?当たってない??(笑) ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*えすてベベさん「定期的に個人オーダー」受け付けて欲しいですよね、必ずしも期間内に調達できるヘッドばかりじゃないから、次があるなら用意する人もあるだろうし。
 一次SFはノーメイクでもオプションつけたら発送中なんですよね。他の方にも無事届くといいけど。帰ってきたらお写真みせていただけるの楽しみにしています!

*「カニス16mm」でも合いそうですか!18mmの大きさでKanis16mm虹彩サイズっていうのはなかなかないですよね。小さい虹彩のカニス18mmを探すぐらい?
 「ビン底メガネ風」に使えそうですか!最近眼鏡もいろいろ安くて、キャストドール用にこれってアリ???と思っていましたが、やはりクラッシクな雰囲気がでますよね!

 ベンジャミン「モニークのjohnnyあたりがきりっとした少年ぽくていいなあ」私も似合う!と思いました。この感じがベンジャミンなんだろうなあ・・もうちょっと柔らかい
 感じを期待していので、ただいま
脳内イメージ修正中です。「ロングヘアで女装子もつり目っ子」これはこれでどこかに需要がありそうないいツン娘でした(笑)。
designed by
