top
--年--月--日
2010年05月28日
Shiny-B4  :SFベンジャミン。ちょっとWigチェンジの巻。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「エステべべさん、期間限定で注文再開まだ個人からも受注を!ただコレが最後?にもとれる書き方が気になりますが、期間限定の意味であってほしい。
 「待ってた私には朗報」*さんもリターナーですね!SF一次がノーメイク選択可能だったり、ベベさん頼みでヘッド調達した人とか多そうだけど、今後も頼りにできるのか…。

ベベさんちのポートフォリオ画像がまた素敵過ぎ、そばかすデニス、かわいい!!ああ、自分で気分で、今日はそばかす、今日はキリリってできる腕が欲しいー。
遠夜もいる。が、カイル子さんが!?他社っこかと思って、このヘッドはだ~れ?と思って驚愕。ぜんぜんわからなかった、開眼カスタムとはいえ、すごいー。
他画像をみてもベベさんはBFとは違うちょっと濃い様々なメイクができる方達だと思うので、可能なら一度お任せで依頼してみたいけど、
BFっこはデフォが好きだし、他の子と並べたいからやっぱりBF風メイクで、と、お願いしちゃうなあ…。ベベさんTFヘッドワンオフとかやらないかな。
・・・あ、BEBEさんちにとんだらSTOPの看板がでたら、また時間をおいて。ベベさんち以前からよく落ちたけどアドレスかえてもおんなじかー

*「SFの手はTFよりMWさんちのJRに似てます」うちにMW Jr.がいないのでわからないのですが、きっとそうかも!とにかく幼児の手っぽくはない感じです。
designed by
