top
--年--月--日
2010年05月27日
Shiny-B3  :SFベンジャミンと幼SD。 ■ ■ ■
BBS★:SHOPご利用いただいたお客様からもう今月ショップの画像もいただいてます!素敵画像ばかりなので、よろしかったら是非是非。
CLAP RES・・・・・・
*プレミアムSongは「販売個体数が決まっているわけではなくて、シリーズ全部合わせた規定数の枠があるだけ」「たとえ申込者10人全員が
 半眼ルイ希望で他の子がゼロでも、定員に達したら終了ということらしいです」じゃあ衣装も発注後に作って、最高40着全部同じ服かもしれないわけなのですねー。

 「秋葉のコトブキヤは1ヶ月前にはすでに6万でした。S*I初日にプレミアムをあきらめて帰りに秋葉に寄ったら値下げしていて代わりに連れ帰りそうになりましたので
 記憶は確かです。でもまだ残ってるのか…
誰かー!!!」誰かー!店舗に近くなくても買えますよーと、ネットではK屋さんは値段がいえないらしい。そりゃね…

 ベンジャミン「他所の子ながら待ち遠しかった」あわわ、待つのは仕方ないかもでも、予定が立たないのでぐだぐだ言ってしまいました。「あのシュッとした顔立ちに
 逆の意味で読み違えたと(苦笑)」大人びた幼児ニーズが!公式の印象通りにみえないところは一致ですね。生意気ちびっ子萌えにモードを切り替え中です。

*「SFのB君!うちはHGCのターコイズ14mmに」大き目虹彩のHGCの14mmならぴったりかも!HGCのタコはかなり緑っぽいですよね。

*「黒目がちなほうが好き」Kanisは大きめ虹彩を待つより小さめ16mmの方が手に入りやすいかも。しっぽ削り必須ですが。Kanisにこだわらなければ
 虹彩おおきめがデフォの
HGCの14mm(うら平らに処理が必要?)とかが合いそう。「リボーンアイも気になります…」虹彩サイズが大きい理由は不明(笑)

*「SFサイズのSカン」後の出荷はもしかしたらちゃんと小さくなってるかも、なってろよ!ですが、駄目そうなら次回SHOPに。SFからはずしたSカンはTF用に使えます。
designed by
