top
--年--月--日
2010年05月20日
5月ショップ案内 終了しました、ありがとうございます。
CLAP RES・・・・・・
*「SFヘッドの改善された部分ですけど、デフォルトのSカンが大きくて通すことができません!(笑)やっぱりBF…」ええ!?SFも組み立ては
 頭からで、中の人は気がついてないの??Sカンが大きすぎるのか、ヤスる目安をつけてくれただけなのか・・・いずれにせよ、手間がかかる、さすがだ・・・。

公式で45%発送のお知らせもでて、絶賛遅延中のSF(後手後手告知より最初に言ってくれれば・・)ですが、うちのSFさんはいつー?と、予定がたたないので
うかがったら、月末か来月頭の返答。え?
SF2次予約6/7から発送じゃ?それなら、ヒール足も同梱できる?とか聞いていたら、発送通知が!だが、24時間たっても
番号が追跡に反映されない。どっちだ!?注文開始10分以内決済でこれだけ到着に差がでたら、次の注文で1分決済を目指して大変にならないか、ちょっと心配。
そういえば
黒翼の人は、韓国側の追跡で夜中の便に乗ったと思ったらしばらくしてOKINAWAの表記が。ええ!?と思ったら翌朝その表記は上書きされて
普通に戻っていたんですが、通関に2日かかり、関税はかからず。表記ミスかもだけど、本当は沖縄に行ってたんじゃないの?疑惑
沖縄ハブ空港化の為でした。
designed by
