top
--年--月--日
2010年05月19日
キラキラ蝶々  :TF、このキラキラが曲者でした…。 ■ ■ ■
SDにつづきLutsさんも今年10周年らしく、ドールは21世紀ホビーだと。ネットとデジカメの進化が大きいだろうなあ。ボディも各社進歩して、
わが道を行けばいいよ・・・と思ったBFすらSFはもヘッド磁石だしボディもいいらしい!!、SDもGr.17とか進化と値上げが・・、ユノアフリ~ク2を読んだら
あの構造へのこだわりにメロメロで、でもゼロは大きすぎだから40cmボディがもう一歩進化するまでにもうちょっとメイクできるようになっておこうと思ったり
ユノアはアイが12mmでかなり小顔なんだろうなとおもいつつ、さらに等身高い、Fairy LandさんのChicLine★ファッションドール系?40cmでドキドキ。
CLAP RES・・・・・・
*「はじめてのドールコーディネイトレシピ、とかのユノア用型紙で作った服は、KID男子、着れます」との情報を。TFだとちょっときついと筈なので、やはりKid D.の方が
華奢なのかも。(TFは細いと思っていたけどMSDとの比較でしかなかったー)「羽根、良いですね・・・、武器も良いですね・・・!!」本当にLutsさん、すげー!

*「公式でヒール足が追加」してますねー、デニ子色っぽい。SFと同梱してくれないかなー(笑)。「機械羽私も好きですー!」いいですよねー!「ドールは
 
ノンファンタジールール」え?ドールこそ非日常!な私と逆ですね。BFはナチュラルな感じが多いですが、PFとTFのツーショットはちょっとファンタジー?(笑)
designed by
