top
--年--月--日
2010年05月17日
Luts:Black Wings2  :Luts Kid  Delf 黒翼Bory、その2  ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「この翼をよくみたかったので」私も興味津々でした。「ちょっと心が動いたんですが」予算が組めたのも40cmだったからかも、60cmだときっと5割増・・・

*「わ、ビックリした!」*さんちの幼サイズも腕上手だったーと思いつつ。「未塗装でも全然いけ」そうですか?失敗したら隙間の色落とすの面倒そうで…
 「「ルイ」は私も慣れませんです…そしてトミは今ではトミーの方が違和感を覚えます(苦笑)」私も今やTommyはトミ様(<様までデフォ)!です(笑)

*「ぐりぐり動く羽、素敵」楽しいし、写真写りのいいところに羽を動かせるのもいいです!「ユノア服着れる?」かな?肩幅9cmウエスト15cm、らしいです。TFより??

TF美白と、Lutsの白肌と普通肌(ハンドパーツ)の比較、Luts白はBF美白よりさらに白かったです。画像2枚下にたたんでおきます(パーツや手換え)。
hand-1_20100517215146.jpg
TF白スペシャルジェロムにKids Delfハンドパーツ白&普通肌

hand3.jpg

白肌用になら、私は白を買って塗装かな、と。

hand-2.jpg
designed by
