top
--年--月--日
2009年03月28日
もふブーツ(黒) :幼、黒バージョン、白黒、いい加減暑苦しいです
ClapResはMore↓に。|*|を押すとTOPに戻るみたいです
*「BlueFairy社のリニューアルオープンまでもうすぐですね!」4/1だとすればまさにもうすぐ!ですね。どんな展開なるのか
  いろんな意味でドキドキです。すっからかんな私の財布を狙ってくる刺客が現れないことを祈る気持ちと、それでもほしくなるようなコがあらわれる
  ならそれも本望!という気も。肌色とメイクとハンドパーツとPFのばら売りとデフォ服とそしてやはりニューフェイスがいるのか?が気になります。

*Sさま、「庭で練習」背景かわらないからそんな感じですが、ライセンス持っているし公道の凶器と化していたのではと・・
   TF男子全員私の夢をつめこんで坊ちゃま設定なんですが、庭で練習できるほど広いとは!(もしくは田舎?)

*さま、「6~70センチはあるんじゃ!?」90cm強です。承知で買った筈が、来た早々後悔(どっちがベッドで寝るかジャンケン!みたいな)
  今は私が寝るために縦置きです。バイクはハーレーとかが多くて13少年用ならだけど1/4までしかみつからず。TFにはベスパとかならほしいなーと。

*さま、「そっちのパパ」ってどっちだー?!(笑)。中年TFが発売されたら、口ひげのダンディなパパも召還したいです(ないない)。色は
  第一候補じゃないですが偶然にもお買得価格(某メガネ、望遠鏡より安)の新車が。RC趣味ならドールを乗せて走らせて2趣味兼用とか!?
designed by
