top
--年--月--日
2010年05月16日
Luts:Black Wings  :Luts Kid  Delf Bory Limited  ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「椅子を出したのはミスリードを誘うためのだったんですね?>どこのミステリー?」あはは、いや、そんな。椅子はそのうちそのうちと、ズルズルしていたので。
 「TFの白肌(白スペ以降の、ややオレンジ系の)にはLUTSの白肌と普通肌とどちらが近いか」結論を先にいうと白スペはその中間ぐらい(笑)、あとで画像を。

*「ジェロム、キター!!!(◎▽◎)ななな、なんと美しい…!吸い込まれそうな美しさ…吸い込まれたー!」S*Iさんのあのショーケースの中に一緒に入りたいですよね(笑)<えー。
 「無理。予算オーバーどころの話じゃありませんww」
 3人「姉・サラン、弟・メイ、従兄弟・ジェロムに見えます(^^)本家に集まった親戚の子供たち、って感じ(笑)」
 あ、それは私も。「そんで、
ジェロムがサランに恋心を抱いてる、とか」私はサランが獲物を狙う猛禽類の目をして…<め、目が丸いからかな、ジェロム可愛さの妄想ごめん!
 「それを気に入らないメイは(・・一応伏せておく・・)で、三角関係とか(危)。妄想がwww 」そこは、メイVがシスコンでジェロムに意地悪ぐらいかな~と、妄想負け致しましたッ!

*「羽BORYさん」「堪らん可愛さです! 青騎士団長も攫っていきたくなる可愛さです! 」SSDだと30cmぐらい背が高いんだから、簡単にさらわれちゃいますね!
 攫って~、いや困る。騎士団長を引き止めるんだ!(笑)天軍VS魔族で敵同士なのかなー(<真剣)。 
「折りたためる」のですよ、魅惑の球体関節羽!
 「よくKidsサイズでこれをやってくれた! 」ほんとうに!でも多分60cmだと羽根が重過ぎて姿勢維持が難しいかな。立ちますが、アクションができるほどは・・

*「3体が背中むけて並んでいる画像、「やっぱBFっ子はおしりがデカイ」「Boryさん、いいおしりしてんなー」「CH っ子はもちょっと肉付きほしいよね」とか」
 「尻フェチ」の*さん的にはKid Delfが美尻ですか!私はTF男子のちょっと平らな尻も結構ツボです。 「ワンオフっ子たち、ほんとキレイ」ですねー。
 「セピアな画像が余計にもうツボつきまくりで。無い袖は振れねぇ」我等ノースリーブス(袖無しの意)!「画像をうちのパソの壁紙に」庶民の知恵だー(笑)。

*「び、びっくりしたー!」いきなり出した甲斐ありました。「kidはいないのですが、Delfはスタイルが良くてアフリカの運動選手みたい」あ、何かわかります、
 ヒョロっとしまってる感じ?かな??「うちのSFもまだこない」ですかー、遅延なら7日から順次とかかずにはっきり言ってくれた方がヤキモキせずにいいのに。

*「Kid Delf Boryが見れるとは嬉しいし、びっくり」私も少しびっくり(笑)。「でも羽で納得。片羽機械ですもんね」両羽でも、両方機械でも飛んだ筈!<だめだこの女…。
 「Kid Delfは頭部まわりがもっと小さい子も居るので」CHERRYはもっと小顔ですか!MSD小顔相当だから油断していたけど、40cmの中でF顔幅広い平目
 「ジェロムは、やはりジェロームと読むのですか?」オリーブまでは初代日本語サイトにならってジェロムと書く方が多いのだと。Jeromeはともかくトミは最初と惑いました

*「小公女が大事にしている人形の名前がエミリーです。」おおお!「たぶんそこから来てるんじゃないかなーと。だからかドール名前にエミリー多い」なるほどー!!

*「ドールには全く関係ないこと」私は近県出身なので偏向報道(<勉強になりました)ばかりではないと思うですが、そう感じる方もいるのだと思い至らず、ごめんなさい。
designed by
