top
--年--月--日
2010年05月15日
新入り紹介2  :TFジェロム、新入りとぼっちゃま。他社っこ40cmです。 
CLAP RES・・・・・・
*「Jeromeは英語でもフランス語でもジェローム」「シャオさんは二人をフランス人と解釈しているのかも」かも。中国名和名もあるんだから、他国籍なのかも。
 だったらシャルルとかズバリな名前をいれとけ!(笑)みたいな。メーカーが色をつけないよう設定なし、というわりにこだわるんだなあ・・と、そこに驚いた感じです。


*「ワンオフジェロム、麗人の領域!」綺麗ですよねー。でも私は可愛い~と、思わずお菓子攻めにしそうな愛しさを感じます。<自分の愛がよくわからない…
 「薔薇肌ジェロムはわたしも…ていうか「ルイ」も…」互換ありそうだし、白肌と普通肌の架け橋になってくれれば。「馴染まないなあ、「ルイ」…」私も当分アルファベット表記で…
designed by
