top
--年--月--日
2010年05月14日
新入り紹介  :TFジェロム、なかなか使えずにいた新入りの紹介と営業ぼっちゃま。SFはまだ発送されてません。 ■ ■ ■
う・・・わあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー…、プレミアムだったら一秒も迷わずポチったよ、ルイルイのお値段だったら10分悩んでメイVも一緒に飛んだかも。
え?サランは私が愛さなくても…(以下略)。ダンディボディなら長ズボンがよかったけど、白肌なら金髪が似合うコが欲しかったんだ。君、なんで
ワンオフううううぅぅぅぅっうっぅ…。
うるさいな。そんなわけで、
BFでワンオフ画像公開、店撮りでも、あきれかえるほどの美人でした。ワンオフはシャオさんの繊細メイクが飛ばないようにか、
いつも、ほぼ
金髪(アイボリー系)ですが、アイボリーシャギーのジェロムはかっこよくて、可愛いなあ…。今にもしゃべりだしそうだねえ…、でもワンオフ(絶望)
今回展示期間長いですね、もう、初夏の日差しに日焼けてしまえばいい(呪)!嘘です!バカバカ…(涙)。べ、別にワンオフじゃなくてもジェロムは可愛いんだから!
きれいなジェロムが見られてよかったよかった、メイV少年も素敵だ。きっと店舗いかれた方の素敵なお写真もいっぱい見られ筈、うんうん。俺、薔薇肌ジェロムがでたら買うんだ…


今日もSF発送のお知らせきません、あら。発送というより、S*I限定優先して生産がまにあってないんじゃ、疑惑。7日から順次で、いつまでに発送?30日営業日はどうした!?
CLAP RES・・・・・・
*「「ルイス」→「ルイ」表記直したほうがいいのでしょうか」それはどちらでもいいと…。Louisなんだし!「S*Iオープン日に、韓国人の女性が「ルイ」と
 呼んでいるのは聞いてはいたのですが…」シャオさんやエステベベさんとお話しする機会のある方は少し気に留めておけばいいってぐらいでは?
 英字で書くよりカタカナの方が打ちやすいし、目が滑らなくていいから私もついカタカナで書いちゃいますし、過去表記までなおす気はまったくないです(笑)。
 初代日本語サイト以降のコはカタカナ不明なので、PF Remmyもレミかレミーかわからないけど、
ジミーはジミ、だとちょっと悲しい(笑)。

*「Louisがルイと聞いてシャオさんって文学少女」なのですか?「(ミニメイが赤毛のアンから取った」はドール雑誌で読みましたが、ミニメイとメイは関係ないは
 信じてません(笑)。「何かの物語の登場人物から取ったのかなと思っていました」そうかもしれないし、違うかも。私的にはLouisはちょっと星の王子様な感じ。

*「情報横流しは、ちょっとまだ言えないこともあるので、公式の発表を」まだサプライズがあるのですね、店舗で顔をみてお話されているのですから、
 言えないこと(笑)は言わない方がいいです!でないと店舗にいった方へのサービスのつもりのこっそりリークがなくなっちゃうと思いますから!

*Sora*Iroさんの「動物シリーズ」こっそりいる馬、ウサギ、猫etc素敵ですね。初日のあわただしい中、気が付かれた*さんと、店長さんのこだわりに感動したのです。
designed by
