top
--年--月--日
2010年05月12日
K:レースのNKバッグ  :KOTAちゃんのNK(斜め掛けの略<え?)バッグのご紹介。 ■ ■ ■
現時点でSF発送のお知らせはなく、週末までには届かない模様。きっと入金順になると受注もあるし急いだつもりが、個数もあって7分決済で出遅れた模様。
きっと予想以上の発注があったんだろうな。BF受注待ちというより、届いたら遊びたい気持ちで、SHOPは来週に期間短く。22-23の週末をはさんで一週間ぐらい。

CLAP RES・・・・・・
*「BF Historyすっごくおもしろい」といってくださって。限定書き出していったらなぜかこんなことに(笑)「ここ数年が走馬燈のように……」私も懐かしい~と思いつつ。
 EX.Limitdの情報ありがとうございます。あのイベントでLouisさんのお名前がはじめて出たんですよね(みんなTFと同じ名前をつけるのか?とか思ったもので)。


そのLouis、ルイスじゃなくてルイって読むのだとXiaoさんがおっしゃっているとか。TFは英国名が多いのに、Louisは仏語読み(?)かー。
発売時どっちかなーと思ったんだけど、せめてミノルさんちでカタカナが出ていれば!今更なおるかな、ルイルイルイ。なら、ベベさんちのLouisさんもですよね?

*スペルミスご指摘ありがとうございます、4年ぐらいこのままだったかも。私はスカートのジッパーがあいていたら教えてくれる人の方が大好き(笑)!<最初から閉めてろよ・・・
 「毎日BFの新しい情報」私は公式で発表されているもの以外何も知らないのですが、教えていただく情報を自分だけで楽しむのはもったいないと横流しをー。
designed by
