top
--年--月--日
2010年05月11日
昨日の正午から販売開始のLuts JapanのBF販売、普通~にSFも並んでいてびっくりしますが、納期1-2ヶ月なので、注文受けてBFに発注…
という形なんだろうなと。売っている物は直接頼んだ方が仲介日数は短縮できるけど、
SFは今頼むと2ヶ月なら一般発売と着くのは同時ぐらい??割増もなく
1ドル100円計算なら、EMS送料や関税を考えると買いやすい設定!顔選びはできなないけど、定番の通販はS*IじゃなくLutsに委託?
CLAP RES・・・・・・
*「メ…メイV男子」「リミテッドならともかく、ワンオフなんてそんな力はもう残っていません」*さんちなら雰囲気あいそうですが、今回記念入札をも拒む開始価格(笑)
 「minoruさんの半眼&眠り目フェア(?)の時、
何とか男子メイクにしてくれないかとお願いしたのにダメだった」私はメイクも服もスカートでいいから少年ボディ希望
 でしたが、ダメでした。おかげで、いまだに女子ボディの男子が一人います(笑)。「あの頃エステベベさんがあったら」「BFオーナーの夢を叶えるすごい場所だなぁって」
 ですよねー!お願いすればきっと過去BF風にもある程度は!あ、*さんちがお待ちのSFはそのコの方だったのですね、サイトにばばんと写真が貼ってあったコかと勝手に思っていましたー


*ヘッド蓋、鋼のくんはやっぱ1st.ジェロムヘッドと一緒なのですね。あと、公式のお知らせの以前のものの見方がわかって謎が随分解けました!ありがとうございます!

*「うわわ、ワノフがまた!女子ばかりか、今度は男の子!また三郷へ行けと!」自分の目でみてみたい、カメラに収めたい人は行く価値ありですよねー。
 お店が小さいから無理っぽいけど撮影スペースを作るぐらいしかリターナーを呼べないんじゃ?と思っていましたが、S*Iさんの侮りがたし。快適つくばエクスプレスで是非!


*モニークヒールは個体差があって、履けないという報告も聞くのですが、ヒール足なら履けないものはほぼ無くなる?と、いいな。ちゃんと履けたヒールは
 靴下ありでも履けましたか!「ツボな限定が公開されるたび」「コメントや皆様の叫び」毎回買えるわけじゃないから、みんな叫んで発散かな(笑)?

*「ルツジャパンでSFがふつうにいま買えるっぽい」ですねー!一般発売や再カート入りの公式より早く届く保障はなさそうですが、円で買い物!

過去限定順やヘッド番号情報なども皆様本当にありがとうございます、修正できていものや追加変更がありましたらまた、教えてやってください。
designed by
