top
--年--月--日
2010年05月10日
鏡の中  :前回と同じセット、TFで ■ ■ ■
BFのOne Offのブラインドオークションって、最高が50万で次の人が10万でも50万円?とか、これはないだろうけど最高額が3万円でも落札者なしに
しないのか?なんて思いつつ、ガス子とデニ子はどちらに行くのかなあ…なんて思っていたら、CLAPより
「Sora*Iroさんに新しいワンオフ」の情報を。ありがとございますー
「Sarang、May.V(男子)、Jerome「(男子)」今回開始価格が設定、96000円~」男子ワンオフ!(Walkingワンオフ以来?)、そして公式初のメイV男子ー!
&少なくともプレミアム以下では売ってくれないらしい(笑)。撮影許可はおりたけど掲載待ちとのことで、公式発表は近日?メンバーを聞いただけドキドキ、儚げJ君かしら?

>>と書いたら早速に「ワンオフジェロム拝見しましたがキリっとしててカッコ良かったですよ、メイVは男の子ですがやっぱり可愛いです」と、教えていただく。
かっこいいのか!かっこいいのか、かっこいいのか、いいなー!!ドキドキ。
メイVは可愛いのかー、ツンで見下し系かフェロモン系を期待していた(笑)。「シャオさんが
ソライロさんの店内で撮影されていたので光足りないんじゃ・・・・といらぬ心配をしてみたり(^^;)公式アップが楽しみ」です!!が、また店内撮影かーい!

CLAP RES・・・・・・
S*I限定のお洋服「ミノルJr.サイズの、シンプルでオーソドックス、かつBoy用」SF&TF用テーマSPですね!相似吊ズボン、可愛い

*「ベンジャミンはがっかり」ではないです、ましてやお写真の出来とかは全然関係なく!自分の思い込みが激しすぎたかー!みたいな。公式画像の白とびを低めに
 計算したので、薄化粧してるなあとか、多分展示が高い位置(?)か、上からのアングルはみられないけど、自分の思い込みを少し修正してから迎えられそうで
 本当に感謝(いつ来るかは不明)。
「ルイスが小さい頃」「レミー」ファンに好評でしたか!ルイスジャスミンエミリーニキに似と思っていたのですが、新造形は
 過去のコよりは
新ヘッドの雰囲気、ちびっこのわりにシュッとしている(誤用)。Hana男欲しい、MW Jr.ボディのBF普通肌とSFパーツ売り望むー!チョイスではなく!

 ヒール足&モニーク靴情報も!足の先がすぼまっているから履きやすく!、立ちやすいからか、お姉さんっぽく立ててるー!はやく通販…<三郷行けよ…
*「SDのヒール足で自立できるか否かは、靴に因るところが大きい」あ、これはヒール足のまま何も履かずには床に立てない?っていう意味かな…
designed by
